2018年05月12日

真清水cafe

おはようございます。

快晴の土曜日です

先日 日出町の「真清水cafe」に行ってきました。


真清水cafe

駐車場に車を停めて お店の入り口へ

素敵な建物に 気分は「建もの探訪」の渡辺篤史さんになった気分^^
ワクワクします。 


真清水cafe


素敵なドアを開けて店内へ。 お庭が見える席に座りました。

そこは落ち着いた空間  窓から見えるお庭の美しさ 綺麗な蘭も。


真清水cafe



ティータイムの時間だったので チーズケーキセットをお願いしました。美味しかった♪*゚

真清水cafe

色々なところから 光が入り 広くて明るい店内。
雨の日も 晴れの日も楽しめる そんな景色でした。
こんなお庭に私も憧れる~と思いながら眺めてました。

メニューに カフェの間取り図がありました。撮影許可いただいています。
拘って作られた建物なんだなぁと感動

真清水cafe

真清水cafe

今度はランチをいただきたいです。

真清水cafe


真清水cafe


それでは 

今日も穏やかな一日をお過ごしください。


 

同じカテゴリー(お店)の記事画像
湯布院ぶらぶらと・・
ゆふいん山椒郎
トランスミッター 宇佐市
RINGO
cafe そら (時のわすれもの)
創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ
同じカテゴリー(お店)の記事
 湯布院ぶらぶらと・・ (2018-05-07 07:48)
 ゆふいん山椒郎 (2018-05-06 07:33)
 トランスミッター 宇佐市 (2018-04-23 07:40)
 RINGO (2018-04-18 07:38)
 cafe そら (時のわすれもの) (2018-04-03 07:50)
 創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ (2018-03-10 08:12)

Posted by smile☆ at 07:32│Comments(6)お店
この記事へのコメント
さっき、テレビで「建物探訪」見てたところ(笑)

素敵なお店~♪
拘りのカフェ、訪れてみたいです~。
Posted by ancoanco at 2018年05月12日 07:49
anco様

(*^^*)「建物探訪」 私 好きなんです。
こちらのお店は そこに出てくる建物のようでした。
グリーンカレーが気になってます~(^O^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月12日 08:04
敷地も広そうで素敵なカフェですね♬
日出方面に伺った時に行ってみたいです٩(๑´3`๑)۶
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年05月12日 12:33
おニューのカフェですか?
チーズケーキも美味しそうだし、器もステキ‼︎
月曜営業日だから行ってみたいなー(^^)
Posted by よう子よう子 at 2018年05月12日 14:24
雪ん子様

自分へのご褒美や。。疲れた時に。。
こちらのcafeは 癒やされる空間だなぁって
思いました~(^O^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月12日 20:27
よう子様

おニューのようです(*^^*)
シフォンケーキとかもありました♪*゚
食事で使われる器も気になります~
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。