2018年05月08日

直ちゃん

おはようございます。

今日もすっきりしないお天気ですね。

GWに家族で宮崎に行ってきました。

お昼ごはんに

直ちゃんで 日向鶏たたき風定食をいただきました。


直ちゃん

直ちゃん


チキン南蛮と迷ったのですが

並んで待っている間に悩んで こちらにしました♪*゚

キャベツの千切りと鶏肉のたたきがソースとマッチして
美味しかったです~。ごはんが進みました。



今日も穏やかな一日をお過ごしください



直ちゃん

宮崎県延岡市栄町9-3
0982-32-2052



Posted by smile☆ at 07:38│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ!直ちゃんや!
たたきも柔らかくて美味しいよね~
チキン南蛮、甘酢がほどよく美味しいんよ、また食べたくなったなぁ~。
もも焼きも旨いし、あー行きたい(笑)
Posted by ancoanco at 2018年05月08日 08:09
「元祖チキン南蛮」で有名なお店ですよね~♬
GWはお客様多かったでしょう^^
美味しそうなお料理ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
一度は伺ってみたいです。
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年05月08日 13:34
ancoさん

美味しかったです~(*≧∀≦*)
チキン南蛮も食べてみたかったな。。次回はきっと^^
となりの席の方が、もも焼き食べててそれも
美味しそうでした!!
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月08日 20:50
雪ん子さん

雨の中でも 並んでました(^_^;) 
並んでも食べたいお店なんだなぁと思うと
席についてからも「ワクワク♪*゚」でした^^
ご飯も美味しくて 満足なお昼ごはんでした(^^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。