2018年05月31日

甘い物

おはようございます。

梅雨らしいお天気ですね。



試験が終わったら(結果はさておき(^_^;))
いっぱい 甘い物が食べたいと思って作った
ガトーショコラ

甘い物

久しぶりのお菓子作り 楽しかった♫




今日も穏やかな一日をお過ごしください.゚・*.

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
甘いものの誘惑(。・_・。)
キャラメルナッツの塩クッキー
パンを焼きました(^^)
オレンジのパウンドケーキ
シフォンサンド
黒豆とクリチのマフィン♪*゚
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 甘いものの誘惑(。・_・。) (2018-04-12 07:32)
 キャラメルナッツの塩クッキー (2018-04-05 07:50)
 パンを焼きました(^^) (2018-03-19 07:30)
 オレンジのパウンドケーキ (2018-02-27 07:44)
 シフォンサンド (2018-01-12 07:45)
 黒豆とクリチのマフィン♪*゚ (2018-01-07 07:44)

Posted by smile☆ at 07:19│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
試験、お疲れ様です。
勉強大変だったんですね、
私はもう勉強とか無理!(笑)

ガトーショコラも究極のレシピのやつですね、あー美味しそう♪
Posted by ancoanco at 2018年05月31日 09:09
おぉ~試験だったのですね。
お疲れ様~です♬
何かにチャレンジする気持ちは大事ですよね~٩(๑´3`๑)۶
美味しそうなガトーショコラで。。。
自分にご褒美♥素敵
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年05月31日 15:54
anco様

久しぶりに、自分の頭をフル回転させた気が
します(笑)ガトーショコラ(^^)ボロボロに
なった雑誌のいつものレシピ(笑)です。
ancoさんは、お菓子やパンのアレンジで
頭いっぱい使ってると思います!
っていうか楽しんで作ってるのが素敵だなぁと思います!
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月31日 19:40
雪ん子様

色んな事を制限して、没頭するという
超久しぶりの感覚も、終わってみれば
達成感みたいなのを感じてます(^^)
1ヶ月後に結果がわかるんですが、ダメでも
得たものはあったかなぁって思ってます。
自分へのご褒美を考えるのも楽しいです(◍•ᴗ•◍)♡♬
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月31日 19:44
頑張ったんだからご褒美は必須です!試験に勉強おつかれさまでした‼︎
覚えるの苦手だし、忘れっぽいし笑、私はもうお勉強はムリだろうなぁ…(^^;;
Posted by よう子よう子 at 2018年06月01日 14:31
よう子様

ご褒美大事ですよね~(*^^*)
結果はアレでも 頑張った自分に(*≧∀≦*)
今はパフェ食べたいなぁ。あ 大名ソフトも食べてみたい。。
妄想もご褒美です^^;
 
Posted by smile☆smile☆ at 2018年06月02日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。