2018年04月23日

トランスミッター 宇佐市

おはようございます(^^)

千財農園に行った日は
お昼ご飯はトランスミッターさんでいただきました。

トランスミッター 宇佐市

トランスミッター 宇佐市
大分県産の椎茸のスープ
ガーリックフランス
ローストビーフの丼。お肉の下にはアボカドやサラダがたっぷりで美味)
デザートはパンナコッタ。ドリンクはアイスコーヒーで♪

こちらのお店のソファー 居心地抜群でした。

スィーツも色々食べたかったです。


一週間が始まりましたね^^

今週も頑張りましょう。

今日も穏やかな一日でありますように。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
真清水cafe
湯布院ぶらぶらと・・
ゆふいん山椒郎
RINGO
cafe そら (時のわすれもの)
創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ
同じカテゴリー(お店)の記事
 真清水cafe (2018-05-12 07:32)
 湯布院ぶらぶらと・・ (2018-05-07 07:48)
 ゆふいん山椒郎 (2018-05-06 07:33)
 RINGO (2018-04-18 07:38)
 cafe そら (時のわすれもの) (2018-04-03 07:50)
 創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ (2018-03-10 08:12)

Posted by smile☆ at 07:40│Comments(4)お店
この記事へのコメント
こちらのお店も行ってみたいリスト♬に入っておりますw^^
美味しそう~なランチですね٩(๑´3`๑)۶
お店の椅子ってとても重要ですよね~^^
ソファーだとゆっくり長居したくなります(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年04月23日 10:18
雪ん子様

店内で流れている音楽も素敵で
お料理も美味しく頂きました(*^^*)
ソファー重要ですよね。
こちらのソファーに座った瞬間、声に出して
ソファーいい感じ〜(^ ^)って言っちゃいました(笑)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年04月23日 20:44
ローストビーフ丼美味しそう♪
アボカドも入ってるのは、嬉しいポイント!
こちらのお店も行ってみたいリストに入っている~
そして、ベーグルも買って食べてみたいんですよねー
Posted by ancoanco at 2018年04月23日 22:43
anco様

ローストビーフとアボカドの組み合わせが
新鮮な感じで美味しかったですっ(^^)
居心地の良さ抜群。ベーグルもあるんですね!
美味しんだろうなぁ。。パンケーキも気になってます((#^^#)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年04月24日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。