2018年05月07日

湯布院ぶらぶらと・・

おはようございます

雨がよく降りますね。。

GWも終わり 今日からお仕事です。

また頑張らなくちゃです~

ランチを食べたあとは ぶらぶらと・・

テレビで見たこちらのジュース♪*゚ 飲んでみたかったの~

湯布院ぶらぶらと・・

湯布院ぶらぶらと・・

濃厚で美味しかったです。

あと kotokotoyaさんにも寄って 色んなジャムを試食

湯布院ぶらぶらと・・

どれもこれも美味しかったですが
一番気に入った レーズン&かぼちゃのジャムを購入しました。

抹茶のジェラートのお店にも寄りました(写真撮り忘れ)
濃厚でこれもめちゃ美味しかった♪*゚

楽しい湯布院散策となりました。

湯布院ぶらぶらと・・

それでは今日からまたお仕事がんばります。

穏やかな日をお過ごしください。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
真清水cafe
ゆふいん山椒郎
トランスミッター 宇佐市
RINGO
cafe そら (時のわすれもの)
創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ
同じカテゴリー(お店)の記事
 真清水cafe (2018-05-12 07:32)
 ゆふいん山椒郎 (2018-05-06 07:33)
 トランスミッター 宇佐市 (2018-04-23 07:40)
 RINGO (2018-04-18 07:38)
 cafe そら (時のわすれもの) (2018-04-03 07:50)
 創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ (2018-03-10 08:12)

Posted by smile☆ at 07:48│Comments(4)お店お出かけ
この記事へのコメント
今の時期、新緑がきれいで散策も楽しいですね。
丸ごとジュース、面白い~!
興味津々です。
Posted by ancoanco at 2018年05月07日 07:50
湯布院も新しいお店がいろいろ・・・
散策が楽しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
「抹茶ジェラート」のお店にも行かれたのですね♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年05月07日 14:31
anco様

間違いなく果汁100%のジュースで
美味しかったです(^^)もっと出ないかなぁと
皮をむぎゅ~と両手で押し出すようにして
中の果汁を出し切る感じで飲みあげました→貧乏性(笑)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月07日 18:32
雪ん子様

久しぶりの湯布院だったので
きょろきょろでした。途中 雪ん子さんやancoさんの
ブログにあった 念願の抹茶ジェラートのお店に立ち寄りました^^
友達は抹茶3倍のを。私は玉露のを。めっちゃ美味しかったですっ(*≧∀≦*)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月07日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。