2018年04月18日

RINGO

おはようございます。

今日は快晴ですね~

皆さんのブログで拝見して

食べたいと思っていた RINGOの
アップルパイ

ようやく お口に入れることができました~

並ぶ理由が食べたらわかりますね(*^^*)


RINGO

RINGO

綺麗にカット出来なかったので カット断面図はありません(^_^;)

サクサク とろーりと 美味でございました。。


今日も穏やかな一日をお過ごしください.゚・*.

同じカテゴリー(お店)の記事画像
真清水cafe
湯布院ぶらぶらと・・
ゆふいん山椒郎
トランスミッター 宇佐市
cafe そら (時のわすれもの)
創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ
同じカテゴリー(お店)の記事
 真清水cafe (2018-05-12 07:32)
 湯布院ぶらぶらと・・ (2018-05-07 07:48)
 ゆふいん山椒郎 (2018-05-06 07:33)
 トランスミッター 宇佐市 (2018-04-23 07:40)
 cafe そら (時のわすれもの) (2018-04-03 07:50)
 創作料理のお店 居心地屋 禧楽 (きらく)さんへ (2018-03-10 08:12)

Posted by smile☆ at 07:38│Comments(6)お店
この記事へのコメント
美味しいですよね~
やはりまだ行列でしたか~
私もまたその界隈に(笑)行ってみたくなりました
(この間素通りだったし(笑))
Posted by ancoanco at 2018年04月18日 07:52
パイ生地がサックサク~♬
並んでも買いたいw^^『アップルパイ』ですよね
٩(๑´3`๑)۶
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年04月18日 09:03
anco様

まだ行列でした~(*´з`)
そうなんですよ。他にも色々あるのに
ここしか寄らなかったんですよ。また行かなくちゃです^^
Posted by smile☆smile☆ at 2018年04月18日 20:23
雪ん子様

やっぱ並ぶべきでしょ~と
天からの声が聞こえた気がしました。
美味しいですね~( *´艸`)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年04月18日 20:24
私もみなさんのブログを見て食べてみたいな〜と思った1人です笑
お天気いいからば〜っと運転して買いに行っちゃいたいな〜(密かに企んでます笑)
Posted by よう子よう子 at 2018年04月19日 18:55
よう子様

画像見ると ほーんと食べたくなりますよね(^-^)
お肉とソフトクリームが今一番食べたいです(笑)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年04月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。