2018年05月02日

パン作り

おはようございます。

雨の朝ですね。静かな朝に感じます。

心は晴れで過ごしたいですね^^



発酵が進むので パン作りが楽しい季節です♡


パン作り
テーブルロールと
マスタードウィンナーのパンを作りました。あ クリームパンも。

パン作り

パン作り

夢でパンを沢山食べる夢をみました(笑)
これはダイエットしなさいというお告げなのかな。

心配になり夢占いで調べてみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

パンを作ったり 買ったりする夢は
幸夢だそうです。(私の場合は ただの食いしん坊(笑))

今日も一日

穏やかな日をお過ごしください。

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ブルーベリーのパン
パンを焼きました(^^)
パンと真玉の夕陽
くるみとレーズンのパン
ラ・フランスのお菓子でパン
ブリオッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ブルーベリーのパン (2018-06-27 07:37)
 パンを焼きました(^^) (2018-03-19 07:30)
 パンと真玉の夕陽 (2018-03-07 07:40)
 くるみとレーズンのパン (2018-03-01 07:45)
 ラ・フランスのお菓子でパン (2018-02-02 07:39)
 ブリオッシュ (2018-01-22 07:48)

Posted by smile☆ at 07:50│Comments(4)パン
この記事へのコメント
きゃ♪どれも艶よく美味しそう~♪
焼きたいパンは山ほどあるのに、意欲が半減中・・・
ロールパンや、クリームパン、惣菜パンも焼きたい!
クール便で配送お願いしたいわ~(笑)
Posted by ancoanco at 2018年05月02日 12:54
美味しそう~な手作りパン♬
思わず手を伸ばして食べたくなります~w(*´艸`*)
発酵がしやすい季節ですね♥
そろそろ。。。山食焼こうかしらんw^^
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年05月02日 13:54
anco様

思い立ったら(≧∀≦)って感じで
基本の生地で三種作ったんですよー。
まとめ作りです(^ ^) 気温がちょうど良く
自然発酵の様子をゆっくり見ている休日も
中々良いものでした(^ ^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月02日 17:27
雪ん子様

今の季節、晴れの日は、
お洗濯もパンの発酵にも良くて
嬉しくなります(≧∀≦)
雪ん子さんの山食で作ったサンドが
見たいです(ホントは食べたい(笑))
Posted by smile☆smile☆ at 2018年05月02日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。