2018年02月19日

別府 SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

おはようございます。

ちょっと前のランチ訪問です。

別府にあります SUNNY FOOD*CAFE & MUSICで
ランチをしてきました。


じゃがいもと干し椎茸のスープです。

別府 SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC
メインはハンバーグ。サラダも色んなお野菜があって嬉しかったです。

デザートはこちらのプリン 
別府 SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC
甘さもちょうど良くて好みのお味でした
飲み物は ハーブティーをお願いしました。これがまた 癒されるようなハーブティーでした。



土曜日は 羽生結弦選手のフィギュアスケートをリアルタイムでテレビの前で
観ていました。感動しました!

私 1週間ほど前に足を痛めてしまって(´;ω;`) それだけでも心身に影響します。
体の痛みって辛いですよね。凡人である私でもそう思うのに
オリンピック選手でもある羽生選手にとって、あの怪我はどんなに辛かったか
察するだけでも胸が痛みます。
それでも あの晴れ舞台で素晴らしい滑りを見せてくれた羽生選手。
テレビの前で涙がポロッと出てしまいました。

感動をありがとうございます。

月曜日始まりました。
今日から 県内一周駅伝もスタートですね♫
お天気に恵まれますように(^o^)







同じカテゴリー(お店)の記事画像
真清水cafe
湯布院ぶらぶらと・・
ゆふいん山椒郎
トランスミッター 宇佐市
RINGO
cafe そら (時のわすれもの)
同じカテゴリー(お店)の記事
 真清水cafe (2018-05-12 07:32)
 湯布院ぶらぶらと・・ (2018-05-07 07:48)
 ゆふいん山椒郎 (2018-05-06 07:33)
 トランスミッター 宇佐市 (2018-04-23 07:40)
 RINGO (2018-04-18 07:38)
 cafe そら (時のわすれもの) (2018-04-03 07:50)

Posted by smile☆ at 07:45│Comments(6)お店
この記事へのコメント
「SUNNYさん」のランチ♬
美味しいですよね~٩(๑´3`๑)۶
素材にも拘ったお料理の品々
また。。。伺いたくなります♥

私もリアルタイムでTVの前で観てました。
もう胸が苦しくなるほど。。。ドキドキ。。。^^
そして感動・・・涙しました。
勇気と感動をもらえました♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年02月19日 11:48
県内産の野菜使ったり、
食材に拘っているお店ですよね。
一度伺いましたが、美味しかったし~♪

何度見ても興奮するオリンピック!
羽生結弦くんの滑りもカッコよかったよね~。
昨夜もスピードスケートみて感動です
Posted by ancoanco at 2018年02月19日 11:55
雪ん子様

美味しいですよね~^^サラダの中にも
珍しいお野菜があったり 拘りも感じます。
でもって 素敵な音楽がいつも流ているのも印象的でした。
オリンピックって胸が熱くなりますよね。素晴らしいです!
Posted by smile☆smile☆ at 2018年02月19日 20:14
anco様

食材に拘りを感じました。
じゃがいもと干し椎茸のスープは私には
珍しくて^^美味しくいただきました。
オリンピックは 感動感銘を受けますよね~
羽生選手の滑りは なんど見ても感動します(^o^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年02月19日 20:16
私もちょっと前に行きましたー!
大好きになりました!遠いけど…笑
Posted by よう子よう子 at 2018年02月20日 19:35
よう子様

音楽♪もお料理♪も雰囲気♪も
何だかいいですよね~(^o^)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年02月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。